入会案内

会員について

 社員会員
 当法人の目的及び趣旨に賛同した独立行政法人地域医療機能推進機構本部に勤務する役員及び、同機構に
 勤務する病院長

 一般会員
 当法人の目的及び趣旨に賛同した独立行政法人地域医療機能推進機構に勤務する社員会員以外の個人

 名誉会員
 当法人に顕著な功績があった者で、理事会の推薦に基づき、社員総会の承認を得た個人

 賛助会員
 当法人の目的及び趣旨に賛同したその事業を支援していただく個人もしくは法人または団体

[社員会員・一般会員]入会のご案内

会費 及び 会費の納入方法

 会費は、当法人指定の方法(給与控除)により毎月納入して
 いただきます。

 社員会員……500円/月
 一般会員……100円/月

会員特典

 1.JCHO地域医療総合医学会に参加費無料で参加できます。
 2.各種福利厚生制度  をご利用できます。

入会方法

 下記入会申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、ご所属先の総務企画課へご提出ください。

  入会のご案内

  [社員会員]入会申込書
  [一般会員]入会申込書

登録事項の変更について

 ・人事異動で転勤する場合は、異動後の勤務先へ転出書類と一緒に「入会申込書」をご提出ください。
 ・氏名等に変更があった場合は、ご所属先の総務企画課へご報告ください。

退会手続き

 ・退会を希望される場合は、ご所属先の総務ご担当者へお問い合わせください。
 ・独立行政法人地域医療機能推進機構を退職する際は、ご所属先の総務ご担当者へ確認の上、当法人の
  退会手続きを行ってください。

[賛助会員]入会のご案内

会費

 会費は年額1口1万円とし、5口以上をお願い致します。

入会特典

 1.本学会が主催する『JCHO地域医療総合医学会』に参加できます。
 2.本学会が主催する『JCHO地域医療総合医学会』への優先的な出展・広告掲載等ができます。
 3.本学会のホームページから賛助会員のホームページにリンクができます。
 4.その他、本学会が行う各種事業等に関する情報を随時お届けします。

入会方法

 ・入会申込書を印刷し必要事項をご記入の上、提出書類を添付し、送付先まで郵送にてお申込みください。
 ・理事会において審査を行い、賛助会員の資格を有する会員と承認された個人もしくは法人または団体には
  「入会承諾書」をお送り致します。

  入会のご案内
  入会申込書

 <提出書類>
 ①入会申込書
 ②事業概要・事業実績等(法人または団体の場合)
 ③その他、参考資料

入会期間

 ・「入会承諾書」に記載された日から1年間。
 ・更新時期が近づきましたら継続手続きのご案内をお送りいたします。