第8回JCHO地域医療総合医学会【宿泊・交通のご案内】

宿泊・交通のご案内

三重県総合文化センターまでは、津駅下車のあと、バス(5分)もしくは徒歩(約1.8km・24分)での移動が必要となります。会期中は津駅西口より三重県総合文化センターエントランスまでのシャトルバスの運行を予定しています。
シャトルバスの運行については、[会場へのアクセス頁 をご確認ください。

会場周辺のホテルについて

会場近隣のホテル一覧となります。ご参考いただき、利用希望の際は、参加者ご自身で直接ホテルにお問い合わせください。

JR・近鉄 津駅周辺
近鉄 白子駅周辺(津駅まで近鉄急行11分)
JR・近鉄 松阪駅周辺(津駅まで近鉄特急17分、近鉄急行25分)
近鉄 四日市駅周辺(津駅まで近鉄特急20分、近鉄急行30分)

ご予約について(JTB)

・下記サイトにて、会場近隣の宿泊およびJR、航空券のセットをご案内しておりますので、ご利用ください。
・宿泊・交通の手配につきましては、参加者ご自身にてお願いいたします。

キャンセルにつきましては、予約者ご自身にてお願いいたします。本学会では、費用等の責任は一切負いませんのでご注意ください。

1.ご宿泊のみの方
現在発売中のプランとなります。現在は表示件数が少ないですが、会期が近づくにつれ、順次検索可能プランが増える予定です。

 
2.ご宿泊+JR
約6か月前頃発売となります。発売になり次第、順次検索が可能になります。

 
3.ご宿泊+AIR
約6か月前頃発売となります。発売になり次第、順次検索が可能になります。

 
宿泊・交通に関するお問い合わせ先
JTB HTA販売センター電話番号一覧