地域医療機能推進学会「第3回臨床検査セミナー」のご案内

地域医療機能推進学会「第3回臨床検査セミナー」のご案内

1/26 17:45~ の第3回臨床検査セミナーについて
本番用のURL、ミーテイング番号、パスワードは、ご登録いただいたメール宛に、1/25に配信しておりますので、ご確認ください。

 
この度、一般社団法人地域医療機能推進学会の事業の一環として、下記のとおり、地域医療機能推進学会「第3回臨床検査セミナー」をWebセミナーとして開催することといたしました。ご参加くださいますようお願い申し上げます。

■テーマ

「臨床検査技師に向けての「管理・マネジメント」」

普段マネジメントに関する知識を得る機会が少ない臨床検査技師が、本セミナーを通して知識を得て今後の業務、病院の運営に活かしていけるような機会としたい。

■開催概要

[日 時]2024年1月26日(金)17:45~19:15(接続開始17:35~ セミナー開始の10分前)

[会 場]Web開催
本セミナーはWeb会議ツール「Webex」を使用し、LIVEにて配信をいたします。
お申し込みされた方には開催前にミーテイング番号とパスワードをメールにてお知らせいたします。ご自身の端末から接続をお願いいたします。

[対象者]病院等に勤務する臨床検査技師

[参加費]一人あたり
地域医療機能推進学会の会員 500円 / 非会員 1,500円

JCHO職員の方は2024年2月の会費と参加費をあわせて納入ください。
学会事務局から2月の会員名簿をお送りする際に、本セミナーの申込者一覧を各施設にお知らせします。
1台のPC等で複数人で視聴される場合も必ず視聴される人数分(お一人ずつ)ご登録が必要となります。
JCHO職員以外の方には申込受付後、ご登録のE-mailに振込先口座をご連絡いたしますので、期限内にお振込みください。振込期限までに入金確認ができなかった場合は、参加をキャンセルさせていただきます。

■日程

2024年1月26日(金)(接続開始17:35 セミナー開始の10分前)

17:45~17:50 開会

17:50~19:10 「臨床検査技師に向けての「管理・マネジメント」」
        講師:梶 優展(アボットジャパン合同会社 診断薬・機器事業部
                カスタマーエクスペリエンス 東日本営業本部 TSP)

19:10~19:15 質疑応答

19:15~    閉会

■参加申込方法

オンライン登録にて受付いたします。以下の注意事項をお読みいただいた上でお申込みください。

注意事項
本セミナーはWeb会議ツール「Webex」を使用し、LIVEにて配信をいたします。参加にあたっては、PCやスマートフォン等の端末からインターネットを介してCisco社のWebexサービスに接続できることが前提となります。
お申し込みされた方には開催前にミーテイング番号とパスワードをご登録いただいたメール宛にお知らせいたします。ご自身の端末から接続をお願いいたします。
申込受付期間内に必ずご登録ください。締め切り後の受付は行いませんので、ご注意ください。
録画、録音、撮影については固くお断りいたします。

 

1. 申込受付期間
~2024年1月18日(木)正午まで

2. 参加費 及び お支払い方法
[参加費]一人あたり 地域医療機能推進学会の会員 500円 / 非会員 1,500円

<JCHO職員の方>
・参加費は2024年2月の会費とあわせて納入ください。
・学会事務局から2月の会員名簿をお送りする際に、本セミナーの申込者一覧を各施設にお知らせします。
・1台のPC等で複数人で視聴される場合も必ず視聴される人数分(お一人ずつ)ご登録が必要となります。

JCHO職員以外の方>
・申込締切後、ご登録のE-mailに振込先口座をご連絡いたしますので、期限内にお振込みください。
・振込期限までに入金確認ができなかった場合は、参加をキャンセルさせていただきます。
・入金確認後に領収書をメールにてお送りいたいます。

3. 登録について
・下記ボタン からご登録ください。
・登録が正常に完了しますと、登録されたE-mailアドレスに「参加登録完了通知」が送信されます。
迷惑メールとして扱われる場合がありますので、ご注意ください。

1/24(水)17:30~18:00にテスト接続を行います。
ご希望の方は、お申込フォームよりお知らせください。

 

 

JCHO職員以外の方

■お問い合わせ先

一般社団法人地域医療機能推進学会 事務局
TEL:03-3445-5125/FAX:03-3445-5110/E-mail:info@jchs.or.jp