第5回JCHO地域医療総合医学会【参加者の皆様へ】

参加者の皆様へ

1.総合受付

 日時:11 月1 日(金)8:30~16:00 / 11 月2 日(土)8:15~14:30
 場所:パシフィコ横浜 会議センター 2F エントランスホール


2.受付方法

 (1)事前参加登録をされた方
  ・参加登録のために総合受付にお越しいただく必要はありません。
  ・事前に送付いたしました参加証、ネームカードホルダーをご持参の上、ご入場ください。
  ・学会期間中、学会場内では参加証(青色)を必ずご着用ください。
  参加証は再発行いたしませんので、当日は必ずお持ちください。

 (2)当日参加登録をされる方
  ・総合受付にお越しください。
   ●参加費(ポケットプログラム含む)
    会員: 無料 /非会員: 8,000円

 (3)来賓・招待者、JCHO 関係者以外の座長・演者の方
  ・来場時に総合受付にて受付をお済ませください。

 (4)プログラム・抄録集(冊子)およびポケットプログラムの販売
  ・総合受付にて販売いたします。
   ●プログラム・抄録集(冊子):1部2,000 円
   ●ポケットプログラム:1部500 円
   ※数に限りがございますので、予めご了承ください。

 (5)懇親会当日申込希望の方
  ・当日は空きがある場合のみ受付を行います。
   定員になり次第、締切りますのでお早めにお申し込みください。
  ・当日申込希望の方は、11月1日(金)14:30 までに懇親会費8,000円とともに、総合受付にてお申込
   みください。


3.Web 版抄録集について

 ・抄録集の内容は抄録集Web サイトよりポケットプログラムに記載のパスワードを
  ご入力いただき閲覧ください。


4.懇親会

 ・懇親会は、11 月1 日(金)17:50~横浜ベイホテル東急(B2F 大宴会場 クイーンズ グランド
  ボールルーム)にて行います。
 ・懇親会参加を申し込まれた方は、懇親会参加証(オレンジ色)を着用の上、ご参加ください。


5.クローク

 ・クロークは会議センター 2F に設置いたしますが、手荷物等は駅のロッカーを使用していただくか、宿泊
  施設に預けるなどのご協力をお願いいたします。
  【クローク開設時間】
   11 月1 日(金)8:30~17:00/11 月2 日(土)8:15~16:00

   ※懇親会時は会場となる「横浜ベイホテル東急」のクロークをご利用ください。
    懇親会に参加される方は荷物の移動をお願いいたします。


6.連絡版

 ・会場内において、館内放送による参加者の呼び出しは、行いません。
 ・学会期間中の呼び出し、伝言及び参加者へのお知らせは、総合受付付近に設置する「連絡板」をご利用
  ください。


7.教育セミナー

 ・11 月1 日(金)の第2 会場・第3 会場・第6 会場・第7 会場にて、2 日(土)の第2 会場・第3 会場・
  第6 会場にて開催いたします。
 ・会場入り口にて整理券と引換にお弁当と飲物を受け取り、セミナーにご参加ください。
 ・整理券は、下記のとおり当日分を先着順に1 人1 枚ずつ配布いたします。
  【整理券配布時間、場所】
   11 月1 日(金)8:30~  会議センター 1F エントランスホール
   11 月2 日(土)8:15~  会議センター 2F エントランスホール
  ※整理券がなくなり次第、配布は終了とさせていただきます。
  ※会場整理の都合、整理券はプログラム開始10分まで有効といたします。


8.企業展示

 開催日時:11 月1 日(金)10:30~16:30/11 月2 日(土)9:30~14:30
 会  場:会議センター 3F 301+302 側フォワイエ


9.JCHO 就職ガイダンスコーナー

 開催日時:11 月1 日(金)10:30~16:30 / 11 月2 日(土)9:30~15:00
 会  場:会議センター 3F 303+304 側フォワイエ


9.ドリンクコーナー

 開催日時:11月1日(金)10:30~16:30/11月2日(土)9:30~14:30
 会  場:会議センター 3F 301+302 側フォワイエ
      数量には限りがありますのでご了承ください。


10.その他

 特別講演時の会場内での取材、録音、写真撮影(スマートフォン等での撮影も含む)はすべて禁止となり
  ますので、ご注意ください。
 ・学会期間中、学会場内では、参加証を必ず着用ください。
 ・本学会の発表につきましては、今後のJCHOの事業運営に活用するため録音等をさせていただきますの
  で、予めご了承ください。
 ・会場内での携帯電話の使用はご遠慮ください。会場内では電源をお切りになるか、マナーモードに設定し
  てください。
 ・会場内は禁煙です。喫煙は所定の喫煙コーナーでお願いいたします。
 ・教育セミナーを除き、講演会場内での飲食はご遠慮ください。